Recent Comments

Recent Trackbacks

My Photo

« September 2006 | Main | December 2006 »

PS3発売祭り!!!


最新ゲーム機、SONYのプレイステーション3が本日発売となりました。

とりあえず、60Gモデルをゲットしてきました。

前日の19時頃にヨドバシ町田行ってみたら既に行列が出来ていたのでそのまま突撃。

どうやら60Gモデルは前日閉店前に並ばないとアウトだったみたい。
20Gも23時頃には無くなってました。
それにしても、徹夜組しか買えないって言うのはいかがなものか。

一部の都心部店舗では、人が集まりすぎて大変なことになっていたようですが、
あえて都心部は回避したので、比較的まったりと買えました。

ただ、数は都心部と比べる少なかったみたい。

Tn_dscf0942
整理券ではなく割込防止券。
整理券とは違い列に並んで無いとダメらしい(^_^;)

Tn_dscf0946
前日の終電を待たずに売り切れ

Tn_dscf0944
深夜まったりタイム。みんなまったりしてます。

結局隣の人とまったりと雑談しながら過ごして朝7:00にゲット

Tn_dscf0956
でゲットしてきました。

Tn_dscf0959Tn_dscf0962
左から、PS3,PSX,PS2,PS
歴代PSを並べてみると、PS3がいかに大きいか判りますね。
あのPSXに勝るとも劣らない大きさです。

Tn_dscf0967
とりあえずPSPも加えて、全部並べてみた。

これから遊んでみます。

« September 2006 | Main | December 2006 »

January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ