Recent Comments

Recent Trackbacks

My Photo

« January 2006 | Main | March 2006 »

最近いろいろデジカメとかヽ(`Д´)ノ ゴラァ

スペーシアが遂に試運転で新宿に入線するヨ!

ここは一発写真を・・・と思ったら、ズームできるカメラが無い(*_*)
札幌で大活躍した、FZ30は持ってかれて?しまって手元に無い。

ダレダヽ(`Д´)ノ ゴラァ・・・って言ってみる。知ってるけど・・。


そういえば24日にOLYMPUSのライブビュー対応一眼のE-330が発売になっているはず。
なかなか魅力的だが、初値だっていうのもあるのか実売がまだまだ高いぞ ヽ(`Д´)ノ ゴラァ

今週、キヤノンのEOS 30Dが発表になった。
型落ちしたEOS 20Dの値下がりを期待しているのだが、思ったほど性能が変わっていない。あまり下がりそうもない。

それにしてもキヤノンは数年前、EOS D30って出してなかったか?

凄く紛らわしい型番のような気がする・・。
今でこそ、30Dは現行機だから判るだろうが、数年たってどちらも中古市場で流れるようになったら絶対混乱するのではないだろうか・・。

客「EOS 30Dください!」
店「はいこれね(EOS D30)」

帰宅後

客「325万画素シカネーゾ゙ヽ(`Д´)ノ ゴラァ」

来週3月2日発売予定のニンテンドーDS Lite、初期出荷台数かなり少ないらしい。予約で行列とか言ってる。

ホワイト以外の色は発売延期とか言ってるし。スクネーゾヽ(`Д´)ノ ゴラァ

先日まで、初期出荷を買う予定だったが、よく考えてみたら本体が出てもプラットホームとしての立ち上げではなく、特にすぐにやりたいソフトが有るわけでもないので、急ぐ必要も無いかと感じてきた。見かけたら買おう。

湯島駅ホームの自動販売機で、デカビタCを買ったら、リプトンのリモーネが出てきた。どーなっとんじゃい。自販機の選択肢にも無いの出てきてどーするよ。 カネカエセヽ(`Д´)ノ ゴラァ

札幌は今日も○だった・・・?!

先週、仕事の出張で札幌に行ってきましたよ。


で、早速北海道でしか撮れない写真を・・・と
買ったばかり?の12倍ズームのFZ30片手に出かけてきました。

で気温は低いけど、撮影日和の良い天気~♪

tn_P1000305上野発北斗星

8分後・・・・

tn_P1000327大阪発トワイライトエクスプレ・・・・す・・??
上と場所と車両は同じ・・のはず。


天気変わりすぎダヨ!! ヽ(`Д´)ノ

変わりすぎる天気に唖然としながら、まぁなんだかんだで500枚ほど写真撮ってきました。


tn_DSCF7142
ラーメン食べてみた

こんなところにも行ってみた。

tn_DSCF7172平岸高台公園(HTB「水曜どうでしょう」でおなじみ)


えっ? 仕事で行ったんじゃないの?

いやだなぁ、仕事ダヨ仕事・・・。 (((((((・・;)サササッ

« January 2006 | Main | March 2006 »

January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ