Recent Comments

Recent Trackbacks

My Photo

« May 2005 | Main | July 2005 »

「三鷹電車区一般公開」・・そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。ブログの内容とあんま関係ないけどさ。
車両基地見学。 昨日、三鷹の「車両基地・三鷹電車区一般公開」行ったんです。車両基地見学。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか駅改札に張り出しが出ていて、「お詫び」とか書いてあるんです。

tn_DSCF4316

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、車両基地見学如きで普段来てない三鷹に来てんじゃねーよ、ボケが。
入場制限だよ、入場制限。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で車両基地見学か。おめでてーな。

よーしパパ103系乗っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、としまえんのフリーパスやるからその列抜けろと。

車両基地見学ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

カメラの前に立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとカメラの前から人が消えたと思ったら、隣の奴が、ロングで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ロングショットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ロングで、だ。

お前は本当にロングで撮りたいのかと問いたい。問い詰めたい。

小1時間問い詰めたい。

お前、ロングって言いたいだけちゃうんかと。

車両基地見学通の俺から言わせてもらえば今、車両基地見学通の間での最新流行はやっぱり、車体下撮影、これだね。車体下撮影。これが通の撮り方。

車体下撮影ってのは車体の下にカメラを突っ込んで撮る。そんでファインダーは見ない。
これ。

で、それにスピードライト。これ最強。

tn_R0010931

しかしこれをやると速攻で監視員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、人の頭でも撮ってなさいってこった。


---------------------------

と言うわけで、行ったけど入れなかった。(;。;)

悔しいので、思いっきりネタです。元ネタ知らない人スマン(^^;)

車体下写真は別の時のです。
女性の居るところでやると、別の危険も伴います・・。素人にはお薦め出来ない。

« May 2005 | Main | July 2005 »

January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ